SSブログ

夜行観覧車 ネタバレ 彩花 [夜行観覧車 ネタバレ 彩花]

夜行観覧車のドラマで暴走する彩花。ネタバレと
なるが、どうやら年齢的な事以外に原因があるようだ。

演技が上手で可愛いと評判が高い、遠藤彩花を
演じているキャストは、映画「妖怪人間ベム」や
味の素のCMに出演している15歳の美少女・杉咲花。
 
2013年3月30日には、WOWOWで放送されている、
『ネオ・ウルトラQ』に橘ヒカル役で出演。

ネオ・ウルトラQの関連商品を楽天市場で見る >>

現在、夜行観覧車では母・真弓にひどくあたり、
家の中をメチャクチャにするほど、苛立っている。

一種の病気じみた症状で片付けられる問題でも
なさそうだ。

真弓(鈴木京香)と彩花の悪辣な関係は、
私立中学受験を失敗したことから、
彩花の心の中にコンプレックスが芽生える。

そしてそのコンプレックスは、プレッシャーとなり
癇癪や坂道病という、症状を引き起こす。

坂道病は原作者の湊かなえが作った病名と
考えられる。

結局、彩花は最後どうなったのか?

彩花と真弓に訪れたネタバレ展開は、娘を
思って我慢していた母が、ついにキレる。

癇癪がひどい彩花と口論になり、いつもながら
罵声を浴びられたていた真弓は、我慢の限界に
到達し、彩花を殺そうとしました。

未遂で終わったものの、一歩間違えば、
遠藤家でも事件は起きていた。

遠藤家も高橋家も子供を思う期待と愛情が、
強すぎて、裏切られると、大きな反発で、
我を失うほど、見境がなくなっている。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。