SSブログ

夜行観覧車の最終回!いつが放送日? [夜行観覧車 最終回]

夜行観覧車のドラマ最終回はいつが放送日?や
拡大spになるのかなど気になりますね。

毎週金曜日の22時から放送されている、推理サスペンス
小説家・湊かなえ原作の「夜行観覧車」。

ミステリー小説で、「このミステリーがすごい!」や「本屋大賞」など
数々のタイトルを受賞している湊かなえが描くラストの物語が
どうなるのか期待せずにはいられない。

デビュー作品で史上初の快挙を成し得た湊かなえの小説を楽天で見る >>

ついに物語のあらすじも3月22日放送の10話で
最終回を迎える。

ドラマ「夜行観覧車」10話のあらすじは、
殺人事件九日後の出来事。

物語的にも、「ひばりヶ丘」に集めた報道陣に対して、
良幸(安田章大)が、何が本当で、何が嘘か、
高橋家の秘密を暴露する事態に・・・

刑事の結城(高橋克典)に保護されていた慎司
(中川大志)も沈黙を破り、事件の真相を語る。

また、さと子(夏木マリ)が真弓(鈴木京香)に、
小島家の過去と秘密を打ち明ける場面もある。

3月22日放送日予定のドラマ「夜行観覧車」最終回で、
全ての謎が判明する。

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。